▽腹~胸

▽腹~胸
うす曇り 北西サイドオフ
面OK、腹胸サイズ。
うねりにまとまり無くキャッチしにくい。
見た目よりショルダーが張らず乗りにくく。
イマイチNG。
サイズ上がって来そうです。

Aloha!
風が冷たくて寒い日が続いてます。
今日から長ズボン。
流石に短パンでバイクに乗ってると寒い。
皆にまだ半ズボン???
って言われるのにも飽きたし(* ´艸`)クスクス

どうやら数日天気悪い日が続きそうです。
雨も降らないと困るけど。
やっぱり晴れてる方がいいよね。


久々に国産車でコンバーチブルが出るって。
いいニュース。
個人的にはこういうのがかっこいいとか欲しいとかは思わないんだけど。
こんなの高くてまず買えないし。
昔の人間からしたら今の国産車に全く魅力無いから。
車種は少なく顔つきはみんな同じ、色も同じ。
凄くつまらない。
車名も数字。
塀の中ですか?
って感じ。
自動車メーカーも商売だから仕方ないけど。
以前の様に楽しい車を出して欲しい。
他人が乗ってて楽しそうに見える車。
そんなのがたくさん走ってたら。
見ててHappyな気分になるよね。
ミニバンばかりの日本だけど。
もしミニバンがオープンカーになったら。
凄く楽しそう。

Mahalo&A'hui hou...