×ダブル

×ダブル
曇り 南西サイドオフ
面まずまず。
うねりにまとまり無い頭半~ダブルサイズ。
かなりアウトなのでもっと大きいかも。
ワールドクラスのサーファーなら出て乗れるでしょうね。
けっこうぼよついて私は無理。

Aloha!
今日は暑い位。


ハイビスカスがまだ似合う陽気。

嫁の通勤快速車で千葉北まで打ち合わせに。


ホテルのレストランで。

帰りは嫁の車の発電機のメンテナンスが始まり。
電気だけで走って発電機を全く使ってないとメンテの為に強制的に発電機が回ります。


iの下が発電機で走れる分。
右下は電気で走れる分。
下道なら150km程度走ってもまだ残り電気と発電でトータルで約300kmは走れる計算です。
結構実用的ですね。
かなりクイックなハンドリングで低重心。
EVって何処から踏んでも最大トルク。
かなり峠は早いと思います。
ケンブロックに峠で運転してもらいたいな。

お出かけ中にS君が大阪のお土産を持って来てくれてて。


これ有名な豚まんとシュウマイ。
一度頂いて食べた事が有るんですけど。
めっちゃうまい。
嫁は大喜びでした。
この保冷バッグも有料なんだよ~って。
丁度行き違いだったので残念。
サーフィン好きMr. Nice Guy.
Big mahalo!!

Mahalo&A'hui hou...