〇頭オーバー

〇頭オーバー
晴れ 南西オフ
面OK、頭~オーバーヘッド。
うねりにややまとまり無くなかなかキャッチできませんが。
乗れればいい波です。

Aloha!
昨日慣れない嫁の右ハンドル車運転してたので。
今日結構お疲れ気味。
やはり自分の車が気楽でいい。
よく車の記事のコメで。
これで右ハンドルなら買うのに。
なんて書いてる方いるけど。
左の方が絶対楽。
日本は左に寄せればいいんだから。
左の側溝が枯れ葉や雑草に隠れてても見つけやすいし。
まあ。
右なら買う。
って方は。
右が出ても買わない人やね(〃艸〃)ムフッ
もしほんとに右なら買うって方。
左にチャレンジしてみて。
後悔しないから。
だって。
俺でも運転出来るんだもん。


これは前々回に姪っ子連れて旅行に行った一コマ。
また温泉行きたいなぁ~。


子供の浴衣、かわいい。
前前々回の宿でもらったカエルのショルダー。
結構喜んで下げてかわいくて。
姪っ子は家ではシャワーだけだからお風呂入りたいって電話が来て。
また温泉行きたくなった♪
次の車が来たらドライブがてら温泉行きたいなぁ~。
あ、次の車が来たらお支払いが大変でそれどころじゃないか。
(;´▽`A``

Mahalo&A'hui hou...