〇肩~頭

〇肩~頭
雨 北西サイドオフ
面OK、肩頭サイズ。
セットで頭オーバーも入ってくるように。
いい波です。
どこもがら空き(^^)

Aloha!
数か月首肩が痛かったのが。
やっと動いてもそれほど痛くない様になって。
じっとしてても痛いんですけどね。
筋トレできるようになって。
なんか調子いい。
少し太ったので食事も。
キックボクシングで試合に出てた頃の食事に。


ご飯少し、鶏むね肉、ホタテ、野菜。
豆腐、納豆、卵とキムチ。
減量するならこれの半分程度の量でしたが。
少し脂肪減らしたいだけなので。
味は薄味。
美味しく作るともっと食べたくなるから。
飽きてもう食べたく無いや。
くらいがベスト(* ´艸`)クスクス
サーフィンには体重で階級はないので。
調子が良ければ減量も必要ないんです。
いい遊びです。

当店ではブラックフライデーのセールはしませんけど。
ほとんどの日本のお店は先週で終わり。
???
ブラックフライデーは29日(金)なのに。
日本のハロウィンとか本来の意味をはき違えて。
売りたいだけ、騒ぎたいだけ。

ちょっと僕には。
無理。

Mahalo&A'hui hou...