▽胸

▽胸
晴れ 北サイドやや強
面ざわついて風にあおられた胸サイズ。
ちょっと風が強くイマイチ。

Aloha!
何この寒さ。
風が凄く冷たい。
11月なのに外に干してたウエスが凍ってました。
今までに無い感じ。
水道の水もめっちゃ冷たいし。

ブリットって映画知ってます?
古いアメ車好きの方ならご存知かな。
マスタングとチャージャーのカーチェイスが有名な映画。


その映画で使われた当時物がオークションに出されると。
結構ボロっちーです。
きれいなので1000万位するのですが。
映画で使われた本物となると。
いくらになるのでしょう。

貧乏大学生の頃。
このマスタングに憧れて。
もちろんアメ車なんて買えませんから。
これ↓(画像は借りもの)


サニー1400GX
色も形も似てて。
自動車整備工場でレースに出てた車を格安で譲って頂きました。
10万円の10回払い。
5回払いに行ったらもういいよ、あげるって。
いい時代だったな。
運転席以外座席も内張もついて無かったんですけど。
つけて車検もとってもらって。
もちろんエアコンなんてなかったですけど。
気分はスティーブマックイーン。
180kmでリミッターが効いちゃう時代に200km位出る凄い車でした。

今ならブリットの映画の中で悪役が乗ってた黒のダッジチャージャーの方が好みだな。
今の私のアメ車好きって。
子供の頃から見てたアメリカ映画の影響なんでしょうね。
そして次の車も。
アメリカのテレビドラマ、ナッシュブリッジス!
ナッシュが乗ってた71年クーダコンバーチブル。
かっこ良かった。
もちろん希少クーダなんて買えませんから。
家1軒分しちゃいますよ。
なので現代版で。

楽しみです。

Mahalo&A'hui hou...