▽腹~胸

▽腹~胸
晴れ 北サイドオフ
風どんどん弱まり面OKへ。
腹胸サイズ。
今日もぼよついた面白く無い波。
海にはいってる時間よりビーチクリーンしてる時間の方が長め(-_-;)

Aloha
異常な寒さの数日。
日中は風が止み冷え込みも収まり。
サーフィンには海水が暖かいからまだ楽なんです。
ここ2週間位ビジターサーファーも見かけず貸し切りでしたが。
今日は後から1人くっついて来るサーファーが。
数年前KAZUちゃんがガツガツしてうざい!
って言ってた奴。
たま~に見かけます。
相変わらず。

目ざわりだった。


久々にガソリンの警告灯が。
昨日嫁の帰りが遅くなるので。
何かあってもガス欠で駆け付けられないとヤバイから。
ガソリン入れてきました。
ガソリンが少ないと燃ポン逝っちゃうからね。
冬だからリスクは少ないけど。
この辺りは国産車とアメ車の違う所。
こう言う所がめんどくさいとか性能が悪い(確かに)と思う方は乗れません。
何事も無く嫁は帰宅。

何より。

Mahalo&A'hui hou...