〇胸~頭

〇胸~頭
晴れ 風まわってます
面まずまず胸肩セットで頭
昨日よりちょいサイズUP
昨日よりちょいまとまりに欠けますが
今日もいい波

Aloha!
入院してる友達のお見舞いに
明日オペだから

途中でバックモニターが消えて
足元の蓋を外して配線を見るとやっぱり


外れてます
留めなおしてビニールテープで絶縁


バッチリ


入院してるのはアメ車友達で
アメ車屋さんの近くの病院だから


その前にオイル交換
大排気量だからオイル交換だけでフィーリングが全くちがいます
いいねぇ~♪



次の車が来るので売ります
6300x2040 3tの巨体 


新並 99Ford F-350 6800cc TRITON V10エンジン
1ナンバーだから税金たったの12000円。
維持費が安いのでお得。
爆安248万円で
これが高いと思う方は止めた方がいい


ここ2年の整備&カスタム代金
エアコンのコンプレッサー
ローターやパッドのブレーキ関係
ブレーキホースの引き直しまで
でっかい高いラジエター
FRPのボンネットetc
ここに載せただけで150万円なり
他オルタネーターやホイール周りAssyで交換等100万円相当の予防整備済
ずっと乗ろうと思ってたから

ばっちり整備して248万

書いててこんな値段で売りたくなくなってきたよ^_^;

欲しいと思った方
メール下さいね
めんどくさいから
一切値引き交渉しません
このプライスで
ポン!

決めてくれる方
よろしくお願いします
ちなみに消費税なんていりませんよ



今から病院行くよ~と、皆でパチリ📷

Mahalo&A'hui hou...