納車

納車
朝からお出かけで波チェックは無し

Aloha!
今日は良い日、いい事4つの日

義母さんの誕生日
Hauoli la hanau!!

そして丁度6か月前にオーダーした車の納車日
トップ画はお世話になってるアメ車屋さんの自社工場
ここはアメ車で有名な数々のショップが直せない車も運ばれて来ます
有名なお店の名前で買ってもとんでもない車を売りつけられてここに駆け込む方も
ガレージに入ってる左のオレンジの車は私と同じ6100ccを7000ccにボアアップ
更にスーパーチャージャーを取り付け吸排気をチューンした化け物
800馬力超えモンスター
右は二十歳そこそこの若者の現行車
やるな若人(^^)

嫁と朝一で車を受け取りに行き
その車でアメ車友達Kちゃんを迎えに

今日はそのKちゃんの退院日
退院→アメ車屋さん
というアメ車好きガイ(* ´艸`)クスクス
無事退院
よかったよかった

ランチは近くのステーキハウスで
美味しかった~
Kちゃんご夫婦にごちそうになっちゃいました
Mahalo!
初めての入院で不安いっぱいだったようで
嫁の発案で応援動画を送って
心優しいKちゃん
動画見て笑いより先に涙が出たって
役に立てたなら何より


ステーキハウスのオブジェの牛
Kちゃんの奥さんはこれが欲しいのって
私のうちは置けるでしょ、置いてよって
相変わらずの天然発言
嫁と超ウマが合うはずです((´∀`))ケラケラ

そしてそして
4つ目のいい事は

結婚記念日

今日もいい日でした
とっても

Mahalo&A'hui hou...