▼腰

▼腰
晴れ 北サイド
面まずまず腰サイズ
潮が多くショアブレイクの波数少なめ
NG

Aloha!
今日はハワイアンジュエリーを送る箱が足りず
急遽買いにお出かけ
昨日納車したばかりの車で
どれくらい早いか直線で踏んでみたら
アクセルが戻らず
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
左足ブレーキで右足でアクセルを叩いて
無事戻りました
原因は・・・


フロアマット
折れてこぶができてて
そこにアクセルが引っかかって戻ってこなかった
頭に来て


ぶった切ってやりました
ほどけない様に火であぶって


OK
嫁が運転してる時じゃなくて良かった・・・
ゾッとしました

このフロアマット
アフターパーツかな?

後でもっと大きく切っちまおう
切り口がめくれあがって来そうで
いつか買い換えないとだめかな
(´;ω;`)ウゥゥ

皆さんも十分お気をつけ下さい

18の頃はポンコツカーに乗ってて
アクセル離すとエンストするから
マニュアル車なので止まる寸前にギアをニュートラルに入れて
右足でアクセルを煽り左足でブレーキと
高等技術を習得したので
こう言う時もとっさに左足でブレーキが踏めるもんですね
エンジン切ればいいんだけど
ハンドルも切れなくなりブレーキもパワーアシストが切れ効かなくなるはず
それは最後の手段だなと
色々考える余裕が有ったし
まあめでたしめでたし
この車、ブレーキを踏んでも出力が落ちない仕組みなんだな

ポンコツしか乗れなかった
ボンビーが

役に立ちました(* ´艸`)クスクス

これって
アメリカなら
心臓止まりそうな(でもなかったけど)ビックリに
こんなマット作ったメーカーに
損害賠償で
100億くらい
もらえちゃいそうですよね


今日の嫁の夕食


お好み焼き
ひっくり返して焼けば出来上がり(^^)

Mahalo&A'hui hou...