△胸~肩

△胸~肩
曇り 西南西オフ
午後はまとまり面OK
ややぼよついた胸肩たまに頭
ぼよついて無ければいい波なんですけどね

Aloha!
新しい車のヘッドライトが下向き過ぎて
遠くが見えなくて危ない
夜は乗る予定無いけど
帰宅中の嫁に何かあって駆け付けるとなっても
これじゃ見にくいから
調節
車検制度の悪
車検に通るようにするとバカみたいに下向き
車検の規則は実用的にした方が良いよばかばかしい
相手が眩しく無ければいい
動かせるとか動かしていいのか知らない方はこのまま乗って不便な危ない思いをするだけ

ヘッドライト上、ラジエター上のカバーを外して
この中心のネジがヘッドライトを上下に調節するらしい
他にそれらしきものが無いからとりあえず回してみて


OKでした
だいぶ良くなったけど
反対車線側から見てもまだまだ眩しく無くて
明日もっと上向きにします


現行モデルはいかついイカリングのポジションランプなんだけど
私の旧モデルはオレンジのポジション
結構イカリング付に変える人多いけど
私はこの少し古臭い感じが
お気に入り♥
逆に新鮮で厳ついのかなと

明日の嫁のお弁当のおかずは・・・


フライのアラカルト
エビ、イカ、ホタテ、ブロッコリー
(^^)

Mahalo&A'hui hou...