▽腹~胸

▽腹~胸
晴れ ほぼ無風
面OK、腹胸サイズ
ショアブレイクで何とか1アクション~0アクション
潮の動きが悪い

Aloha!
週末仕事の弟夫婦に変わり姪っ子を預かる事に
湘南まで片道140km
嫁は仕事なので今日は13時まで仕事の私が1人で迎えに
普通2時間ちょい
混んでるから
3時間
往復6時間の行程
今度の車は5000x1930とだいぶ小さくなってどこでもスイスイで
楽は楽なんですけど
まだ新しい車に慣れて無くてくたびれたorz
姪っ子は

トラックの方が良いそうです(-_-;)

トラックも今度の車も
サイズの割に人が乗る所は小さい
どうも無駄ばかりの車が好きな様です
その無駄って
とっても大事
人間だってジュエリーつけるでしょ
無くてもいい物を
それって究極に言えば無駄
だけど
つけてる事で
豊かな気分にさせてくれる
だから無駄って
必要なのです

豊かな気分にさせてくれるジュエリー
ここに有ります

あ、宣伝になっちゃいましたね(* ´艸`)クスクス


海ほたるの自販機に


嫁の好きなオニオン系スープが
一時どこにも売って無くて
ポタージュになってるけど・・・
美味しきゃいいけど
今度嫁と来たら
買ってあげよう♪

姪っ子は・・・


嫁が使ってたパックを真似して


嫁お気に入りのクリスマスコーナーを眺めて
自由に遊んでます

明日はおにぎり持って海まで散歩
縄跳びと九九と日記の宿題
等々するそうです(^^)

Mahalo&A'hui hou...