▼腹

▼腹
晴れ 北サイド
面まずまず腹前後
ショアブレイクで波数少なくNG
メジャーポイントではそこそこ乗れてますが・・・
すっごい混んでるよ
なんで??
嫁と姪っ子が家からビーチに歩いてシーグラス拾いに
なので波イマイチの近場で浸かっときました(^^)
ナイスガイS君と入れなかったのは残念だけどね

Aloha!
姪っ子の楽しい2日目
色々お手伝いしてくれ
朝の玄関の掃除


朝からこねて発酵させたピザ生地をぺたぺたお手伝い


チャイルドロックも使えるようになってインスタントスープも


1枚め
シーフードもりもりピザ


切るまで待てない?


2枚目ははちみつピザ


嫁のピザは最高♪

クリスマスケーキ作りのお手伝い


ディナー


デザートは姪っ子が作ったケーキ


桃を入れると美味しいねぇ~

いい週末になったかな?
2泊3日はあっという間
明日にはまた姪っ子を送って行かないと

Mahalo&A'hui hou...