2泊3日

2泊3日
Aloha!
今日は波チェック無しです

姪っ子を預かって2泊3日
あっという間に帰る日
相変わらず家のブランコ大好き

今日は湘南までの道のり
空いてて楽ちんでした
姪っ子を送り届けてから
久々にあの有名な海沿いのカレー屋さんへ
雨も降って来て割と空いてた方


嫁はエビのカレーに


私はナスとひき肉のカレー
昔バーコーナーだった部屋の方で
窓際なので海を見ながら快適に食事出来ました
お店の作りは良いけど詰め込み過ぎ感ありありで
狭くて嫌なんですけど
こちらは広々
これ位じゃないと値段に見合わないでしょ
カレーとお茶
2人で5000円のランチですから

何処にでもいるマナーの悪い人
お皿カチャカチャスプーンを当てて
耳障り過ぎて
雰囲気壊さないでほしいね

そこまで高級な店じゃないけど

帽子かぶりながら飯食う奴
理由がある場合を除いて
これも嫌いなのです
カチャカチャの連れの女性は
そういう人でした
似た者って事ね(* ´艸`)クスクス

ハワイとか
海外旅行でそれをやらないでね
カチャカチャやズルズル
日本人は
食事のマナーが悪いって
トイレの前の席に案内されちゃう様になっちゃうから


ディナーはお家ピザ
昨日の続き
おいしぃ~♪
帰りにコスコ、日本だとコストコ
で買ってきたオリーブをおつまみに


これもおいし~♪

後半土砂降りでしたけど
楽しい300kmのドライブでした(^^)
雨の日に乗る車じゃないんだけど
十分雨でも使えるのが分かって
一安心かな

Mahalo&A'hui hou...