△胸

△胸
曇り 北東サイドオン弱
面まずまず胸サイズ
昨日よりサイズダウンですがまとまってOK
水温高くまだ楽です
私の懐だけ極寒orz

Aloha!
今日がほんとのクリスマスの日なんですけど
お店って今日はほとんどクリスマスの飾りしまっちゃってるんですよね
不思議

お店の方は早ければハロウィンが終わったらクリスマスで
毎日毎日約2か月クリスマスソング聞きっぱなし
昨日今日はもう飽き飽き状態じゃない?
私が店員の時はそうでしたからね

12月はやたらゴタゴタして
やっとハイビスカスのお家を
今年は暖かかったからよかったけど


まだ枯れて無くて花が咲いてる状態でした
これで葉の落ち方も弱まり春からの成長が早くなります
毎日ビニールめくって換気しないとむれちゃうから
めんどくさいんですけど
きれいな花咲かせて楽しませてくれるから
お手入れしないと

まだ台風15号の保険が・・・
メールで書類を送ってと言われ送り
他にする事はと聞いたら無いですと
今更書類でも送ってと言われても
年内に終わらないじゃん

Mele Kalikimaka!