〇頭

〇頭
晴れ 南西サイドオフ
面OK、頭前後
いい波で波乗り納め
暖かくてまだ2mmフル
ビーチクリーンして
今年のサーフィンライフは終了
また来年

って

明日だね(* ´艸`)クスクス

Aloha!
台風の損害
保険金なかなか皆さん下りて無いようで
工務店さんが言ってました
見積もり出すと保険調査員さんから電話があるそうで
色々聞かれたりするのだとか
そんなにひどいのですか?
と言われたりするようですが
あんたテレビ見てないの?
って答えてるそうです
屋根が飛んじゃうんだよ
ひどいに決まってるだろ
って
直すにも
材料が無い
人出が無い
金がおりない
復旧が進むわけないな

季節外れの南風
暖かくて買い物がてら嫁とドライブ
ここまで
茂原


気持ちいいい


途中初めて寄った道の駅
お買い得な野菜と年越しそば用のそばを買って
ランチはびっくりドンキー


お腹はめっちゃお肉を欲してましたが・・・

今日は14:30ラストオーダーorz
到着は14:29

残念

向かいのドトールでパスタランチ
美味しかった♪

夜は嫁の天ぷらと年越し蕎麦を頂きました
成田の蕎麦でしたけど
美味しいねー
親父は石何とか蕎麦がいいとか
嫁は新潟のTakaさんちに行く途中のサービスエリアの蕎麦いいとか
言ってましたけど
私は・・・


嫁の側がいい


今年もおあとがよろしいようで

皆さん良いお年をお迎えください

Mahalo&A'hui hou...