▽頭

▽頭
うす曇り 北サイドやや強
面ざわついた頭サイズ
切れた波はOK
ワイド多め
カレントが南に沖に強くイマイチコンディション

Aloha!
今日やっと飛ばされたテーブルを戻す気になり


OK
耐熱塗料で塗らないとBBQグリル錆びて穴あくな

リーシュがもげた


板は流さなかったけど
波待ちで足にリーシュが変な当たり方してるなと見たら
取れてた

明日ナイスガイS君が波乗りに来るって
丁度夕方までフリー(^^)
最近タイミングが悪かったけど
明日は一緒に入れる♪
久々だぁ~
あ、リーシュが無い
もう一つもちぎれそうだったんだ
土日外せばどーせ貸し切りだしリーシュいらねーなと思ってたけど
明日ビジターたくさん入ってたらベルクロ部だけ付け替えるか

今日は小さめだけど金目が半額激安
Get!


煮ました


あ、しっぽ部分入れないで撮っちゃった
年老いた両親に半身づつ

これまた安いなぁ~このショウガ、国産だけど思いながら
買って入れたものの
味がしない・・・orz
結局チューブのショウガを入れましたとさ

連休なので
次回のハワイアンジュエリーの発送は火曜日14日です
ハワイアンジュエリーのご注文はサーファーマーケットヤフー店から
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou...