△腰

△腰
晴れ 南オン弱
面OK、腰前後
セットの腹サイズで2アクション位出来てます

Aloha!
今日は暖かくて風も無く小波ですがサーフィン出来てます

と言っても・・・

ホームポイントではありません
嫁の実家の方の波の事
小さな初心者用の波で
嫁がサーフィン始めた頃
嫁のボードを押して乗らせてあげようとしてるのに
ガツガツ小波君が必死に嫁の波を乗っちゃうので
私がブチ切れて
今じゃ混んでるこの辺りでは入る気もしませんけど
相変わらず明るくて雰囲気はいいサーフタウンです

嫁とお出かけでノーサーフ
天気が良くとっても暖かい冬で
嫁の地元の範疇で
結婚前はよく通った道
今は観光気分で写真をパチリパチリ
江ノ電や


江の島をパチリ📷


なかなかいいドライブでした
ランチはお気に入りの店で


シーフードサラダがめちゃうま


とパスタを
嫁は相変わらずエビづくしでした(* ´艸`)クスクス

Mahalo&A'hui hou...