ドライブ

ドライブ
Aloha!
今日は嫁とあても無くドライブ
あまり天気良くないから
と言うか・・・
ラーメン食べに行こうかと
とりあえず海岸線北上

1時間ちょいドライブして
外したく無いからと
入ったお店がくるまやラーメン((´∀`))ケラケラ


私はチャーシュー麺
嫁は塩のスタミナなんとか
くるまやで味噌は頼まず
薄味で美味しかった
普段ラーメン屋さん行かないから
王将で食べた以来かな
くるまやラーメンは7~8年ぶり?

このお店
働いてる方が結構ご年配
良く働くなぁ~と
仕事が自分に合わない
仕事が無い(わけねーだろ)

国からお金貰ってるクズ達
見習った方がいい
クズに税金配ってる議員たち
自分の金ならそんな奴らに払えるか?

また海岸線を南におりて
波チェック
腹胸サイズ
風も弱く遊べそうでした
この連休
波あるね

いつもお世話になってるYさんに
干物と大判焼きのお土産もって
でっかい1万円相当の自然薯頂いたし
お礼かねがね遊びに
Top画はYさんちの烏骨鶏
オスメス仲良く
オスは攻撃的で
網から指入れたら思いっきりつつかれました
結構痛いの
面白いから
何回もトライして
つつかれたの1回のみ
まだまだ
ニワトリより早いぜ!

Mahalo&A'hui hou...