×フラット

×フラット
晴れ ほぼ無風
珍しく波ありません
メジャーポイントでは力無いブレイクが有るけど
潮が悪い
俺の出番は
無いな

Aloha!
近所の川
ビーチが盛り上がって堰き止められてるから
溢れそう


大丈夫??

昨日Yさんにお土産持って行ったけど
逆にみかんたくさん頂いちゃいました
だいだい?
だっけな
すっごく味が濃くて美味しい
採ったばかりだから数日置いてからの方が甘いよって
もう食べちゃったけど(* ´艸`)クスクス
めっちゃそそられるいいオレンジ色なんだもん
Mahalo.
Yさんちにはデコポンとかポンカンとかはっさくとか
キンカンやグレープフルーツ3倍にしたような柑橘系がいっぱい生るんで

楽しみ(〃艸〃)ムフッ


うちの芝は高麗芝だから今は枯れた色
緑になってる所は雑草なので
カマで刈ります
分かりやすく蚊もいないから楽
毎日少しだけど
やらないと
セレブっぽい芝の庭から
寂れた廃墟の庭

ならないように

セレブじゃないから
せめて何となくニセレブ位には
見せないと

Mahalo&A'hui hou...