▽もも

▽もも
晴れ 北西オフ
面OK、ひざももサイズ
小波のトレーニングは出来ますが・・・
明日少しサイズが上がりそうで
今日もパス

Aloha!


ビーチに大量の鵜?
この後走って近づいて全部飛ばせてみました(* ´艸`)クスクス

家の下の海沿いの道路で事故


片側1車線の直線で正面衝突
どうやら南に向かってた軽のお年寄りが急病?で対向車線にはみ出て
小型トラックに突っ込んだようで
トラックのドライバーさんは挟まれてました
ドクターヘリが来てましたね
自分が安全運転してても防げない事故
やはり対策は他人よりでかい車に乗って自分は死なない事
しかないな
バイクでの波チェックも対向車線はみだしが怖くて
海沿いは飛ばしてるバ〇多いから
出来るだけ裏道使ってます
しかも
この辺りは
免許取るのも運転覚えたのも東京の私からしたら
あり得ない位運転下手な奴と
お年寄りが多い

みなさん、お気をつけ下さい


今日も嫁が大好きな霜降り肉で
すき焼きです
私は
鶏むね肉命なので
安上がりでございます((´∀`))ケラケラ

Mahalo&A'hui hou...