CB400FORE

CB400FORE
Aloha!
波はクローズアウト
サーフィン出来る海じゃありません

久しぶりに生まれ故郷の渋谷を嫁とブラブラしてから
高速のパーキングでランチ


嫁も私もチャーシュー麺
美味しかった~

今日は我が家のニューカーのカスタムに
アメ車屋さんまで
テールランプの点き方を変更してもらいに
こういう風にしてほしいと要望を伝えてたら
めっちゃ品のいいおぼっちゃま54くん登場


我が家の車と同じだけど中身が化け物スーパーカー
7000ccにボアアップ&どでかいスーパーチャージャー搭載
熱量凄くてボンネットは開いたまま(;'∀')
磨き&コーティングもしてピッカピカでした

アメ車屋さんにバイクで遊びに来てたのは
こちらも我が家と同じ車に乗ってる・・・
名前忘れた(;´▽`A``
若者です
20代かな
私には超懐かしいヨンフォアに乗ってて(Top画)
しかもきれい
私が〇走の70年代はこのバイクは古くて傷んだものが多かった
今の方がパーツが有ってきれいにできるそうです
400cc以下の唯一の4気筒
大人気でした
私はというと
高1の時にカワサキから400cc4気筒が発売されて
このヨンフォアより一回り大きくブラックに塗られたエンジンに見せられ
Z400FXに乗る事に
若者はこの他にRZも持ってるって
すすす凄い!
ヨンフォアは当時同級生のN君が乗ってて
N君元気かな?卒業はしなかったんだよな
RZは名前忘れた同級生が乗ってて
しかも350cc
早すぎてFXじゃ全く追いつけなかった記憶が・・・

一瞬頭の中が40年前にタイムスリップ
若返りました
(〃艸〃)ムフッ

Mahalo&A'hui hou...