▼頭オーバー

▼頭オーバー
晴れ ほぼ無風
面OK、遥かアウトからの頭オーバー
波数はアウトに出れる程度ですが
かなりボヨついて出ても乗れないかな
まとまりに欠けてワイドです
入って無いから分からないけど
アウトに出たらもっと大きいかもね

Aloha!
昨日はニューカーのカスタムで預けたので
今までのトラックで帰宅
丁度修理してもらってたから


長年連れ添ったトラック
売ろっと
なんて言ってたら
エンジンチェックランプが点いちゃって
それじゃ売れないので
そのまま売ってもいいけど
直しました
うちからよそに行きたくないって訴えてる様で
もうしばらく嫁と乗る事にしました

めでたしめでたし

ただ問題発生
自動車保険
車両入れかえの電話を保険屋にしたんですが
トラックからニューカーに変えて
またニューカーからトラックに変えるのは出来ないそうで
前日に担当の保険屋さんに確認済でしたが
どうにもダメの一天張り
無保険で車屋さんから100kmの道のり帰れるか!!
電話口でブチ切れそうになりました
日曜の夕方でしたが
担当の保険屋さんが携帯に出てくれて
入れかえ受け付けたから大丈夫と言ってくれて
無事に帰る事が出来ました

めでたしめでたし

保険金払ってるのに
融通の利かない事で
無保険で帰らせようとするんだから
超お馬鹿な保険会社です

またまたトラックに揺られて
嫁はウトウト
からのぉ~
爆睡(* ´艸`)クスクス
寝心地いいようです

Mahalo&A'hui hou...