▽頭

▽頭
晴れ 北サイドオフ
面OK、頭前後
頭半位のブレイクは遥かアウトで
スープをダックダイブするのみ
やはりぼよついて乗りにくい
インサイドに今までない所にリーフも出現
要注意

Aloha!
ビーチの砂ががっつり持って行かれて
砂浜も10年前の1/3に
10年後は・・・
結構やばいかも


波打ち際をユンボが
楽しそう~♪

嫁が結婚10周年で記念品を欲しがったので
日曜にお出かけして
ちょっと話題になってた
渋谷のスクランブルのお店に行ってみたんですけど
あそこでなんか買うもんか!
って感じでした
香水の自販機が日本初?とかだったけど
全部自販機で売ればいい
日曜にいた店員はいる意味が無いから(--
シルバーのバングルが15万もする店の癖に
軽自動車1台分の指輪とか売ってるくせに
(この店はチンケだからそこまで高いの売ってないのかな?)
入って行ったら2人の店員がいらっしゃいませも無し
クズだ・・・
修理も磨きも出来ない店なので
こんな所で買ったら損です
右から左に抜けて終了
嫁も腹が立った様で
誰がここで買うかって(*`艸´)ウシシシ

そして
西武にも同じブランドが入ってるのでのぞいたら
普通にいい接客
バカ高いブランド代取ってるんだから
あたりまえです

お目当ての商品は
思ったのと少しイメージが違い
ちょっと考える事に
何にしようか
考えてる時が
一番楽しい

お米が無くなり
以前いただいた玄米を精米しに
人生4度目の精米機


初めてのクリーン白米を選択


おおっ


わおっ
完成

Mahalo&A'hui hou...