△胸

△胸
雨 ほぼ無風
一日通して風が弱く面OK
胸サイズ
ファンウエイブ
ぼよつきも収まり乗りやすい
けど
波数すくね~
ビジターの数の方が多いですね

Aloha!
また近所の十字路で事故
超見通しの良い交差点
結構事故多いんですよねここ
見通しがいいから一時停止しない奴が多い
いつも止まらないから癖になって
優先道路に車が走ってるのに
飛び出して
ドッカン!
はっきり言って
この辺りの運転レベルは超低い
一時停止させるために
そろそろバンプストップを導入した方がいい
人の常識に頼れるような
先進国じゃもうありませんよ
今の日本は
運転してる時に周りをちょっと見て見ると
運転中に
電話してる奴
ゲームしてる奴
テレビ見てる奴

終わってる

Oくんに頂いた塩で


嫁の朝食用握り飯を
もち麦と無農薬玄米わかめ入り
この塩が美味しくて
おにぎり溶けて無くなっちゃうそうです
嫁は味にうるさく
私の舌はこけてるからね♪

相変わらず天然発言爆発させてます(* ´艸`)クスクス
視力も2.0と超いいのに見間違いとかも多く
目がいい癖に何処見てんだ?
と言うと

私の眼は洞穴だからと

天然発言大爆発(*`艸´)ウシシシ

おにぎりと言っても
握らない方が断然美味しい
ご存知の方も多いと思いますが
ご飯を手に取ったら形にするだけ
ふんわりして美味しい握り飯になります
あ、握らない飯か
お試しください
特にチン出来ない冷めた握り飯の時
断然美味しさが違いますよ(^^)


今日もいい一日

Mahalo&A'hui hou...