▽腰~腹

▽腰~腹
曇り 北東サイドオン
面ややざわついた腰腹サイズ
出来ますが面白くはありません
トレーニングと割り切ってサーフィン

Aloha!
波打ち際にテトラの頭だけ飛び出してる所も
砂がだいぶ持って行かれて初めて見る光景
こんな所に埋められてるなんて知らなかった
そしてショアブレイクポイントの岩が凄くて
まいりましたね

今の所かなり暖かい冬ですが
自然が帳尻合わせると2月から3月は大雪?
準備しておきます
スタッドレスを引っ張り出して


まず空気入れ
通常3.1kgですが2.8kg程入れました
アメ車屋さんに聞いたらスタッドレスだからそれ位でいいよと
リアは重い荷物を積めるように通常は4kgオーバーですが
空荷だとはねちゃうからフロントと同じ2.8kg
雪が無くて高速乗るなら3kg位に上げよう

普段荷台は夢とロマンしか乗せてないから(* ´艸`)クスクス

ジャッキのバーとレンチはなんとエンジンルームに


これを


外して


スタッドレスに


ちっちゃ
普段は315幅
トラックでか過ぎて315幅有る様に見えないけど


スタッドレスは285


細っ
貧弱
昔のブルーワーカーのCMみたい(〃艸〃)ムフッ

バッチリでございます
これで大雪でも通行止めにならなければ嫁を仕事場に送迎できる
安心

Mahalo&A'hui hou...