〇腹

〇腹
雨 北西サイドオフ
面OK腹前後
うねりまとまり2アクション
今日は遊べます
いい波貸し切り

Aloha!
霙になりそうな雨も降って
凄く寒い1日
今日は寒いし波乗り行かなくていいかな~
って思ってたら
ヘタレになるから行って来い!

嫁に尻を叩かれ(;´▽`A``
チャリで海まで行く間が寒い寒い
手はチャリにグリップつけて無いからむき出しの鉄棒を握り
足はビーサンで痛くてちぎれそうになり
コンクリの塀を乗り越える時につま先ぶつけ・・・orz

我慢した先は天国です
海水はお湯の様に温かく感じて
ぬくぬくサーフィン(^^)
波もよく調子もバッチリ
ただ
インサイドが浅く
気をつけて浅くダックダイブしたのに
ノーズが岩にガツッ(--;
絶対ノーズ折れたと思ったら
無傷
よかった~
サイズが上がって
頭以上のショアブレイクになったら
やばそうですね

嫁に尻を叩いてもらって良かった
いい波でした

雪かもの予報がきいたかな
道路はガラガラ
午後からスイスイでお出かけ
日本では人生3度目の私と同じ型のトラックとすれ違いました
珍しい
超希少車
売るのやめて良かった
4WDにスタッドレスで
突然の雪でも安心だしね

そして10年後
どんな車買い足そうかって嫁が
来年どころか10年後の話(* ´艸`)クスクス
トラックでエアストリーム引っ張ってキャンプで日本1周するそうです
せっかく日本で生まれて
行った事の無い県が有るなんて
もったいないですよね
でもトラック+エアストリームは長すぎて
絶対不便
もし夫婦2人なら
トラックに乗せるトラキャンでしょう
免許返納するような歳じゃ出来ないから
少しでも若いうちにやらないとね
夢は広がる

人生

一度きり

あれ?
でもさ
嫁って
車に乗ると半分は寝てる様な
日本一周の半分は寝てるんじゃね?

Mahalo&A'hui hou...