▽腰~腹

▽腰~腹
雨 北東サイドオンやや強
面ざわついた腰腹サイズ

Aloha!
今日は尻を叩いてはっぱかけてくれる嫁もいないから
海はパス!

27日は色々な支払日
27日の為に働いてる様なものだな

今日はトラックのワイパーが1年半前の交換直後からガーガー音が出てて
どうも換えたのにゴムが硬いようで不快な音が
今日雨の中やっと交換(^^)


快適
1年半もうるせーなーこのク〇ワイパー
と思って乗ってました
そして昨日のお出かけの帰り
右のウインカーがハイフラに
右前の電球が不点灯で
右前はLEDも入ってるので合図は出せてるのでOKでしたけど
予備球やもろもろ簡単な工具やテープ、バンド類も
このトラックは売る予定だったから全て下ろしてしまってて
晴れたら全て元に戻さないと
何かあった時に不便
今日点検したらウインカーは接触不良
トラックはサスが硬くて揺れるので
配線をキボシでつないだだけだと緩んで接触不良をよく起こします
いつか全てきっちり見直してつながないと


イカリングも不点灯orz

それにしても我が家のニューフェイス
納車から1ヶ月でまたファクトリー入りで
寂しいですね
雨の日乗るような車じゃないけど
晴れたら乗りたくなる車です(^^)
新しいテールランプの点灯の仕方で
早く仕上がらないかなぁ~

Mahalo&A'hui hou...