〇胸~肩

〇胸~肩
晴れ 北サイド
面まずまず胸肩たまに頭
形よくたまにチューブ巻いてる波も
とろめで2アクション
走れる波で5~6アクション
いい波です

Aloha!
ここ数日暖かかったから


早咲の桜が咲いてます
河津桜?
ご近所のOさんがこの辺りに色々な桜を植えたそうで
5~60年前?
ここの桜を見ると毎年Oさんを思い出します


この辺りもそろそろマスク売り切れそうです
嫁がひいきにしてるお洋服屋さんが近所はどこもマスクが売ってないと
困ってたみたいなので
買って来ました
台風の時は
水や食料を送ってくれたので
せめてものお返し

私は
日本の対応がかなりヤバそうだったので
すぐにたくさん買っておきました
残念ながら現実になってます
今日もスーパで
ゲホゲホ咳してる奴
口も押えないで
まぢ後ろからドロップキック入れてやろうかと

バカに移されたくない

気をつけましょう

Mahalo&A'hui hou...