ドライブ

ドライブ
Aloha!
昨日車が戻ってきたので
今日はドライブがてらお買い物へ
波チェックは無し

北風が強くて
物凄い黄砂


あーあ
嫁の車真っ黄色
早くガレージ建てないと

ドライブ前にプチカスタム
ノーズエンブレムをスカル系に交換(^^)


💀

買い物前に市場のお店でランチ


嫁も私も黒毛和牛ハンバーグ
ソースがデミグラスとオニオンで選べて
嫁はデミグラスって言うから私はオニオン
これなんで同じ物を頼まないかと言うと
嫁の口に合わない事多々
しかも注文時に何でしょう?舞い上がっちゃうのかな嫁
やっちゃう事が多い
以前
わざわざオアフ、ノースまで行ってガーリックシュリンプを食べに行ったのに
嫁が頼んだのはプレーン(-_-;)
はぁ??
でしょ
やっちまうんですよ
頼んどいて美味しく無いって
あたりまえじゃん
味ついて無いんだから



今回も
ソース交換して
って

でた!!

私なんでデミグラスなんて頼んだんだろう???
って((´∀`))ケラケラ

そんな天然な嫁は
帰りは月が凄くきれいで
写真に撮ってました
きれいに撮れないから
目に焼き付けとこうって
そのワンショットがトップ画

実物のでっかくきれいな月とは
やはり大違いでございます

お買い物の方は
気に入った自転車が有ったんですけど
今日はトラックで行かなかったから持って帰れずorz
縁が無かったと言う事で

Mahalo&A'hui hou...