▽腹

▽腹
晴れ 北サイド
午前中は風強くNG
昼過ぎに風が弱まりまずまずです
腹サイズ

Aloha!
嫁に昨日もらったGPS付きの腕時計をはめてウォーキング
サーフィンだけじゃなくても計れます
面白い
時計のデーターを携帯やPCに移して見れます
しかも軌跡が正確でビックリ
ビーチを歩いたりしたんですけど正確に軌跡が残ってます
今日は約1時間で4km程歩き
トップスピードは途中なんキロ出るか走った8.9kmでした((´∀`))ケラケラ
嫁はここでも天然発揮して
坂道のぼって走った後に心臓バクバクするぜって言ったら

え?そお??
気持ちいい~♪

って
言いながら

フラついてました

(* ´艸`)クスクス
まじ天然

帰って来てから黄砂だらけの嫁車の洗車
可哀そうでこんなのに乗せられない


じゃぶじゃぶ洗って
磨き上げて


ピカピカ✨

先週残ってたタイヤの溝も


ヤバイ
外側スリック

早急に交換しないと
近所で少しでも安く交換できるところを探します
ワンメーカーしかこのサイズ出してないから
同じ物ですので
少しでもトータル金額で安い所を
1年チョイしかタイヤがもたないなんて
嫁ってなんて走り屋・・・
うそです
通勤距離がそれだけ長い
アウトサイドだけかなり減って
センターはまだまだ溝が残ってるのに
ちょっともったいない感じ

鬼キャンにすればいいのか(*`艸´)ウシシシ

Mahalo&A'hui hou...