▽腹

▽腹
雨 南サイドやや強
多少面ざわついた腹前後
イマイチですがトレーニングは可

Aloha!
やっと嫁のツルツルタイヤの交換へ
嫁がお花教室に行ってる間に私が車を持ち込み
今回は近所で探しました
あくまで家の近所の店舗の話
まず黄色い系の車のパーツ屋さん
思いっきり定価
今の時代それは無いだろ
タイヤ定価、交換工賃、処分費
高過ぎ
はい次
オレンジ色のパーツ屋さん
うちは20インチのチェンジャーが無いから外注になります
って
論外
ちょっと遠いけど緑色T館
10%オフ
そしてそして
タイヤマン
一番安かった
やっぱアカレンジャーは正義やな
決定


待ってる間もテレビに自販機、雑誌で快適
今回お世話になったのは
タイヤマン館山店さん
凄くいいから実名で載せます
作業は早いし丁寧だし安いし
待合室の整理整頓が凄い
これは作業もきっちりでしょ
ブリジストンのタイヤならおすすめです


帰りにはお土産頂きました
Mahalo

スーパーでは


お袋の名前でカード登録してるから
今日が誕生日だからプレゼント頂きました
中身はエコバックでした
いままでスプーンだったんだけど
スプーンの方が良かったな

今日の嫁のお花教室
フラワーアレンジメントって言わないと怒られるか(* ´艸`)クスクス
作品はこれ


電球の傘の代わりにしました
上手く出来てます
陶器の傘をアレンジしようとして私が割っちゃって
いいのが見つからず
裸電球でしたが
これいいんじゃない
たいへんよくできました🌼

ご注文頂いてるハワイアンジュエリーは明日発送です
お届けまでしばらくお待ちください

Mahalo&A'hui hou...