▽腰~腹

▽腰~腹
晴れ 南サイドオン
面まずまず腰腹サイズ
かぜの弱まった夕方に波乗り
ホームより北はサイズが有ります
ランチを食べたお店の前は頭前後あったのに・・・

Aloha!
波画像ありません
波チェック無しで海に行ったから

今日は嫁とウォーキングがてら隣町の滝を見に
車を止めていい感じの道を歩いて行きます


中古枕木の橋
いいかんじぃ~


パラオの滝に行く道みたい
ガラスマオの滝だっけな


おおっ


凄い似てる
ミニチュア版
いい所だなぁ~

歩いたのはたったの3km
気持ちのいいウォーキングでした

ランチはいつも気になってた海の見えるお店へ


思ったよりもいい眺め♪


凄く昭和
私はクリームソーダ♪


と卵焼き乗せハンバーグ
嫁はエビフライとハンバーグ

美味しかった~
食べログで態度が悪いって書かれてるよって嫁が
書いた奴の根性がねじ曲がってるらしい
おばちゃんと古い車の話したり
イスズベレットや117クーペね
台風被害の話したり

食べログって
ク〇だ
低評価の中身は
ほとんど自分の思った事と違うだけで批判してる
店が悪いか客が悪いか
だいたい読めば分かりますよね(* ´艸`)クスクス
私が飲食店をやったら大変
低評価だらけ
気に入らない客は金なんていらないから
つまみ出す!
(*`艸´)ウシシシ

私はこのお店また行きます
嫁も今度は夕日の時間に行きたいって♪


Mahalo&A'hui hou...