▽ひざ~もも

▽ひざ~もも
晴れのち曇り ほぼ無風
面OK、ひざももサイズ
力無い小波ですが形がいいのでなんとかワンアクション

Aloha!
昨日パケ買いしたドーナツ
なんとなくアメリカンなデザインにひかれ


ドーナツと言うより
パン
でしたが
ざらざらした砂糖をかけると美味しいかも
油っぽく無いのはいいですね(^^)

車が1台増えて
私は運転する時しか眼鏡かけないから
眼鏡は車に置いたままですが
いちいち移し替えるのもめんどくさいから
古い眼鏡を引っ張り出して
当時アルマーニのフレームに
眼鏡やさんにこれを度付きのサングラスにしてと
湾曲がきつくて無理ですって断られましたけど
他に欲しいのが無いからこれで作ってと粘りに粘り
無理やり作ってもらったのがこれ


安い眼鏡10個作れる位のお値段になってしまいましたが
お気に入り

でした

が・・・

今掛けると
年とったせいか髪型のせいか
怖い人にしか・・・

運転する時しか掛けないからいいか(* ´艸`)クスクス



晩御飯は餃子ライス(* ´艸`)クスクス

Mahalo&A'hui hou...