▽もも~腰

▽もも~腰
晴れ ほぼ無風
風弱まり面OK
もも腰サイズ
小波のトレーニングは可

Aloha!
波画像ありません
嫁が昨晩私のスマホをお風呂に入れてあげたので
電源が入らなくなりました(;'∀')
一応それ位は大丈夫だって聞いてたんですけどね
本当は当時まだあった水没しても落としても大丈夫なモデルが有って
それが欲しかったんですけど
在庫が無くて仕方なく

ドライブがてら近所じゃなくて60km先の携帯ショップへ
ポケットに入れやすい小さい画面のスマホを使ってましたけど
嫁がお風呂でドラマ見たりしてるので
大きい画面のにチェンジ
防水ケースも持ってたのでこれからは使うようにします(^^)

夜はスーパーで買った鱒寿司
これは富山出身のO君に以前いただいて
めっちゃ美味しくてはまっちゃいました
たまにコンビニでおにぎりの鱒寿司が売ってると買う位の好物
裏を見て富山産だと必ず買います

富山
石川
行きたいですね~
山形、秋田、青森、岩手
私は行った事無いからここも行きたい
もちろん西の方にも


とりあえず
早く新型肺炎終息してくれないと
何処にも行けません
今日の大臣の会見聞いても
あ・・・

終わった日本

って
感想

この感染力は

兵器

Mahalo&A'hui hou...