〇胸

〇胸
晴れ ほぼ無風
面ツル胸前後
形よく遊べます
メジャーポイントは激混み
ホームは空いてます(^^)

Aloha!
波画像は無しです
波チェック無しで海に行ってサクッとサーフ
帰って来てから人ごみは行けないから
嫁ととなり町の見晴らしのいい所へ
それがトップ画


魚見塚
昔はここからクジラの群れが来たか見てた所だそうで
今は誓いの丘って呼ばれてる
モニュメントが有って
まあ僕的にその辺はどうでもいいんだけど
自然を残しておいてくれた方が僕は嬉しい
そのわきの一戦場公園でランチにしようかと思ったんだけど
頭上にトンビが飛んでる
これは狙われちゃって食べれないねと嫁と言ってたら
公園のおじさん?が気をつけてね
と言ってくれ
ここで食べるのはやめときました
10年以上前に
嫁と湘南の砂浜でマック食べてたら
トンビにやられて私はハンバーガーを落としちゃって
あったまに来たから
落ちたハンバーガーを拾って食べてるフリして
またトンビが来るのを待って
こいつ後ろの上から来ます
気配を感じた所で棒でトンビを叩き落としてやろうと振り返り棒を振りかざしたら
トンビはビックリして急降下から急ブレーキ
ブレーキ掛けれるんですね
慌てて逃げて行きました
あと1m近くに寄せれば叩けたのに
0.5秒早かった
残念
あの時の超びっくりしたトンビの顔には嫁と大爆笑でしたけど
目が飛び出てましたよ(* ´艸`)クスクス
一戦場公園でお弁当食べるなら
ビーチパラソル持って行くのをお勧めします
パラソル低く頭上後方から見えない様にすれば
狙われません

いつかトンビはぶっ叩いてやる(*`艸´)ウシシシ

でランチの場所を探して
ここへ


この景色の中でのランチ
最高
記念にパチリ




暖かくて
桜が咲き始めました


近所のお寺を散歩して
このお寺裏山も散策出来て楽しい
先日の滝といい
ジョギングシューズより
トレッキングシューズの方がいいな
買うかな(^^)


ハワイアンジュエリー再入荷しました
明日から在庫更新します
ご購入は当店のYahoo!ショップで
こちらからお買い求め下さい
当店が本家本元
ヤフーショップではめっちゃ後発ですが
売れてます
だって
元祖だもん
このプライスは
お金が好きなショップには
真似できない
ハワイアンジュエリーが好きだから
出来るプライス
他店は
画像加工し過ぎだよ

今日はいい景色
小鹿、キツツキ、フクロウが見れて
とってもいい一日でした
フクロウ
いい事あるかな

Mahalo&A'hui hou...