桜
Aloha!
今日は波チェックは無し
サーファーが何人か通ったので出来るくらいの波は有るんじゃ・・・
風向き悪そう

ハイキングに行こうとしたら雨ザーザーに
なので
チャリがぼろくなったのでサクッと買いに


今度はフロントサス付き


前回のファットバイクはブロンクスってのだけど
対応が悪くて作りが悪くてダメ
最初から後輪グラグラで緩んでて
組み立てミス、手抜き?
ベアリングが逝っちゃって
パーツが欲しいって言ってもメーカーは買った店に頼んでくれと
買った店はパーツ有りませんと
こいつらバカ!
二度とこのブランドは買わない
って事で
違うのをね
ワサッチ!
なんかウルトラマンみたいだけど
ブロンクスなんかよりすごく軽い♪
まだ使わないで錆び対策してから乗るかな
錆びてすぐ乗れなくなるから
それにハンドルやサドルとかは変えないとビーチクルーザーとしてはNG
前傾で乗りにくい
自転車のパーツは車と違って安くてカスタムは助かります


先週コンバーチブルと記念写真を撮った所で
今日はトラックと📷パチリ
葉桜だけどきれいでした

夕方は嫁とウォーキング
ハイキングの予行練習で未舗装路を
トレッキングシューズって未舗装路歩きやすい
びっくり
ミドルカットも石コロ入りにくくていいねぇ~


つくしを見つけて

もうすぐは~るですねぇ♪
って

もう春か

トップ画像の桜は
嫁がこんな感じで


撮ってました(* ´艸`)クスクス
桜吹雪もきれいでした

Mahalo&A'hui hou...