▽腹~胸

▽腹~胸
晴れ 西オフ→南サイドオンやや強
前半面ツル後面ざわ
上げてる時間帯はいい波でした
引いて来るとワイド&風くらい
みたいな

Aloha!
昨日嫁と健康一番KK君の話題が
海に入りながら今日はKK君海に来る気がするなぁ~
と思いながら波乗りしてたら
はっで~な板と
KK君らしきサーファーが
KK君の息子ダイナミックD輔とKK君登場
やっぱり(* ´艸`)クスクス
って言うより
相変わらず話題に上ると期待を裏切らないKK君に
爆笑!
ダイナミックD輔も
私が作った板で
どか掘れの波にテイクオフして
乗っては巻かれ
でもまたゲットして来て
上達したなぁ~と
嬉しくなります(^^)
健康一番KK君も
テイクオフグラブレールチューブ
私がアウトに出る時だったから
フォトジェニックでした
GOプロでもつけてればね~
撮れたんだけど
GOプロ持ってねーし

いい感じに掘れた波に乗って
楽しいセッション
残念ながら
私のデッキが剥がれて
私は早期リタイヤ
残念
D助はあまり乗れなかったと思ってるみたいだけど
あの掘れた波で立てて
その後やられてるだけだから
そんなのOK
十分上達
これから体も大きくなるだろうし
楽しみです♪

今日は最近マイブーのおでん

創作おでん


ブロッコリーに豚バラを巻いて串刺しに
他のおでんの汁より少し味濃いめの汁で煮て


卵やダイコン他の具と一緒に盛り付けます

嫁にはこの豚バラブロッコリーが一番好みの様です(^^)

Mahalo&A'hui hou...