▽胸

▽胸
晴れ 南西サイドオフ
夕方にかけて風が弱まりサーフ可
面OK、胸サイズ
たまに肩位
水温またまた下がりかなり冷たいです

Aloha!
ランチは・・・


変形大根(^^)頂いたので
おろしそばを


大根甘くてめちゃめちゃ美味しい♪
このお蕎麦
乾麺で
房総の蕎麦で
スーパーで売ってる多分一番安いお蕎麦なんですけど
美味しいんです
私は大好き
平ぺったい蕎麦と混ぜてゆでたりして
手打ちそば
な~んて
うそぶいて頂きます(* ´艸`)クスクス

最近海沿いの遊歩道に瓶を割って破片を散らかすバカがいて


今日もほうき&ちりとり号出動


行ったら・・・
今日はほとんど片付けられてました
誰か親切な方が片付けてくれたみたい
取りきれてない破片を掃除して今日は簡単に終了

私の他にもいい人いるんだな(*`艸´)ウシシシ

こんなことする奴
いずれ海に沈めてやる

Mahalo&A'hui hou...