▽ひざ~もも

▽ひざ~もも
晴れ 西オフ
面ツルひざももサイズ
形よくここ最近の中ではGood
午後は胸近くまでUPしてる所もありました

Aloha!
感染拡大の為に休みを取った嫁
嫁の料理番
わたしの出番
朝は・・・


いつも通勤中車の中でおにぎりだけ食べてるので
和朝食コースに

昼はおろし蕎麦


菜の花とエビの天ぷらつき

私は仕事が有るんですけど・・・
午後は近所のチバフォルニアまでサイクリング


気持ちいい


誰もいなくて
クソコロナも関係無し

流石にくたびれて


嫁はこんな漕ぎ方になってました(* ´艸`)クスクス
飽きてるね

往復で16km
写真撮りながら休憩しながらで90分のコースでした

良く運動したので
ご褒美に


ひき肉のオムレツ
新潟のHinaちゃんが
とっても美味しそうな菜の花入りの卵焼きを作ってたから
真似して

とっても美味しかったって(^^)

この先コロナ騒動が収まるまで
嫁は仕事が休めればいいんだけど
在宅勤務とか
そこまでしないと
収まらないよ感染拡大は
今日は近所のスーパーまで
コロナパニック
明日何もないんじゃないの?

Mahalo&A'hui hou...