▽もも

▽もも
曇り 南西サイドやや強
面多少ざわついたもも前後
後に風が強まりNG

Aloha!
今日はランチにOSの社長OS君から頂いた沖縄そばを
この辺りで言うラーメンですね
ラフテーって豚の角煮が乗ってるんですけど
私はチャーシューで
今回はこの前テレビでやってた家政婦のしまさんのレシピで


ヤバイ
まじ激うま(^^)
しまさんのレシピ、おすすめです


嫁も大喜びでした
スープはかつおだしであっさりしてて美味しかった
にふぇーでーびる

嫁は午後は庭の草むしりしてたり
コロナに関係ないから楽しい~
って
突然外のBBQテーブルの周りに芝はりたいって言いだして


近所の人の少ないホームセンターで仕入れ


張りました
友達に遊びに来てもらったりなんて
良くて来年だろうから
時間がかかっても一枚おきに張って
コロナのワクチンが出来て安全になる頃には
綺麗な芝になってるでしょう

Mahalo&A'hui hou...