▽胸~肩

▽胸~肩
曇り 南西サイドオフ弱
午後風弱まりました
面まずまず胸肩サイズ
まとまり無くなかなか波をキャッチできません

Aloha!
今日のランチは・・・


久々にハンバーガー&ポテト
10数年前は
こんなのやパンケーキ、ガーリックシュリンプ等々
お出しするお店をしたかったんですけど
今となると
出来なくて良かったなと
パンケーキなんて日本に流行る前ですからね
流石にいい目の付け所だったと思いますけど
運がいいのか悪いのか・・・
ね(^^)
今ならテイクアウトだけで営業すると思いますけど
ずっと引っかかってたけど
今なら出来なくて良かったと思います

腹ごなしに嫁と草むしり


1人でやってると罰ゲーム気分ですけど
嫁とやると楽しい♪
だって
なかなか抜けない草を引っこ抜こうとして
抜いた瞬間後ろに尻もちつくとか
まるで
コントそのままのコミカルな動き
なかなか見れませんよ(*`艸´)ウシシシ
でも真面目な性格がでて
結構上手にきれいにとれてます

ヤバイ!
タンポポ


感染拡大する前に刈らないと
あっ


パンデミック
オーバーシュートは何としても阻止しないと

ちっ
笑えない

そのままウォーキングへ


なんか変な動きしてますね(* ´艸`)クスクス

あーーーーーっ


目を離すとすぐにこれです(〃艸〃)ムフッ
落ち着きない子供そのもの

家の裏の桜がきれい



バカ丸出しの首相夫人とは違い
嫁と2人で鑑賞
でもこんな時代だから
心からきれいだね~
とは
言えない
物凄く苦しい肺炎になって
死んじゃうかもしれないのに
人ごみのお花見に行ける人って
・・・
それに最近契約の判子をもらいたいとか
銀行さんの資産運用の話をしたいとか
町会の集まりとか
今やる?
理解に苦しむ

この国のクソ遅い対応に
自分の身は自分で守るしかないと
経済が崩壊しても
命が有る方がいい

Mahalo&A'hui hou...