コロナ

コロナ
Aloha!
プリモビールも好きですが
コロナビール
大好きです
今日も嫁が冷やしといてくれたので
グビッ🍺

日中は日が差してきたので
庭の雑草取り


嫁がパワフルで
カマでまるでイノシシが掘ったか?
って位に掘り返して根っこまで取ってます(^^)スゴッ


伐採した木の根まで掘り返してます
良く働いたから
ランチは
大好物の天ぷら
お蕎麦付きを


お蕎麦屋さん出来るよって
それ位美味しかったようです

コロナ騒動が終わったら
嫁とひなびた街道筋で
桜の木に囲まれてる
時代劇に出て来るお団子とお茶を出すような
小さな店でもやりたいですね
のんびり
団子の作り方勉強しとくかなぁ~(* ´艸`)クスクス

緊急事態宣言が出て
この南房総市からも他地域からは来ないで下さいと発表がありました
特にマリンスポーツ関係、サーファーや釣り人に警告が有りました
駐車場も閉鎖してます
今は来ないで

Mahalo&A'hui hou...