さくら

さくら
Aloha!
桜の花びらが風に舞って
家のじょうろに浮かんでました
今は八重桜が咲いてます

庭のハイビスカスのビニールハウスの枠をいつまでもこのままに出来ないから


結構めんどくさいんですけど


すっきり
片付けた方がいいですね
また来年使うので
綺麗にしまいました(^^)

嫁が冷え性改善の為にゆっくり風呂に浸かる事にして
私の携帯でドラマ見ながら
優しい嫁は私の携帯もお風呂に浸からせてあげたりして
壊すので防水ケースに入れて予防
なかなか出てこないから水分補給に烏龍茶を持って行ったら


こんな感じ
風呂にうつぶせで携帯見てました(* ´艸`)クスクス
大爆笑ww
なかなかうつぶせで風呂に入る人って
いませんよね

コロナ離婚って何?
夫婦で一緒にいるとイライラって
うちはゲラゲラなんだけど
((´∀`))ゲラゲラ((´∀`))

出歩けないから
大切な方へのプレゼントは
ネット通販で
プレゼント用ラッピング袋のご用命が多く
たくさん在庫致しました
更に手提げ袋もお付けします
ジュエリーやさんで買ったように
お渡し出来ます
ぜひご利用下さい
ご注文は↓こちらから
サーファーマーケットYahoo!店
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou...