4食

4食
Aloha!
ずっと風が強かったんですが
今日の午後はやっと風が止みました

毎日夕方には4食作ってます
まず嫁の弁当
新玉ねぎを頂いたので
明日は玉ねぎたくさんのイカフライ煮
ご飯は玄米ともち麦♪

親世帯は


春キャベツとシュウマイ

私は


チリビーンズ&トルティーヤ
嫁は


クラムチャウダー&トルティーヤ
2人とも生姜焼きサラダ付き💛


みんな好みが違うので
大変ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

明日は私と嫁は今日と同じメニューなので
楽です(^^)¥

今日は久々にスーパーに買い出し
感染リスクを減らすために一度に大量買い
これでまた当分行かなくていい
スーパーのレジの方々
大変だよね
きっと感染リスク背負って怖いだろう
土日は特によそからの人が多くて怖いって言ってた
田舎より確実に感染者おおいだろうし
アクリルのボードか何かで
お客と遮断してあげればいいのにと
マスクしてない人の入店お断りでもいいじゃん
感染防止にはOKだろ
マスクなけりゃ昔の銀行強盗みたいにさ
手ぬぐいやタオルで代わりにしるならOKとか

会社は出来るだけ知恵を絞って
働かなきゃならない方々を
守ってほしい

Mahalo&A'hui hou...