洗車

洗車
Aloha!
明日の嫁のお弁当わぁ~
殻も柔らかいエビのスパイシー揚げ
2度揚げして殻もパリパリ食べれます


平日は乗らないチャレンジャー
今日はお袋を施設に送って行くので使ったから
うちに来てから4ヶ月?
雨の日乗らないからそんなに汚れないし
で初めて洗車


ピッカピカ
私が使ってるのは高価じゃないワコーズのバリアスコート
ヴァリアスって書くのかな?

ガラコ
以前高価なコーティング剤を買って使ってみたけど
ウインドウの撥水コートなんてガラコかレインXとかで十分
これで効果抜群です
高い製品なんて言うほどの効果無いのが多いし
バリアスコートもマメにコーティングしてるとかなり厚いコーティングが出来る様で
もちがいいです
おすすめです
って書いたら
メーカーさんから
1年分位届く
なんて
芸能人っていいな(--)

08モデルとは思えない位ピッカピカになりました
アメリカのオーナーさんがプロショップでコーティングしてて
もともとガレージ保管の上物でした
スポイラーとか樹脂パーツも白くなってないし
大当たりです

ダメですね
ご近所さんにこんな時でもサーファーって来るんですね
って
言われちゃいました
あー、俺関係無いからって言いましたけど
怖いよ~、皆よく見てる^_^;
近所の別荘族はみんな来てる?

来ても地元のスーパーとかコンビニとか
一切寄らないで帰ってくれれば全く問題無いんですけど
後は別荘の方が
具合悪くなっても
自分たちの居住地の病院に行ってくれれば
何も問題無いけど
数少ない田舎の病床は使わないで

もう医療崩壊起きてます

普段マスクもしないかかりつけ医の先生
防護服にマスク、ゴーグル、帽子にエプロンの重装備の写真が送られて来ました
とても大変な様です

軽い風邪の症状から5分程度で一気に人工心肺をつけなければ死んじゃう状態に
急変するそうです
怖いです

姪っ子も他地域だから遊びにも来れず
連れてくるわけにはいかないから
ラインでやり取り
ここなら走り回れるのに・・・
可哀そうだなぁ~

Mahalo&A'hui hou...