タケノコ

タケノコ
Aloha!
タケノコ頂きました
たっくさん

嫁が朝起きて夢にトーストが出て来たから食べたいって
で作ったのがこれ


雅のパンのトーストにブロッコリー
クラムチャウダーつき
トーストにバターをたっぷり塗ってパンよりバターを食べるんだそうです(* ´艸`)クスクス
私は夢に食べ物出て来た事ないなぁ

タケノコ頂いたので早速嫁の車でぬかをもらいに行き


無人精米所でもらえます

嫁が煮てくれたので
ランチは・・・
タケノコとこれも頂き物しいたけ、豚バラ肉の焼うどん


嫁がピーマン大好きなので入れました

有給取って休みの嫁が今日の夕飯担当
作ってくれてる間に・・・


タケノコつまみにコロナビール

夕食は・・・
タケノコわかめご飯


と・・・
タケノコのおつゆ


他おかずは色々ありますが
タケノコ三昧でした
美味しかった~♪

山を持ってるって
いいなぁ~
Mahalo.

さて我が南房総
都会から来ないでくださいキャンペーン中ですけど
有料サイトの波情報は近所のサーフポイントをまだ掲載してます
考えられないなぁ

○田純一みたいな菌まき散らしサーファーに来られたくない

Mahalo&A'hui hou...