マラサダ

マラサダ
Aloha!
嫁がマラサダ揚げてくれました
アツアツが美味しい♪
触感がプルプルのマラサダで
まだ㊙レシピの改良ありなんですが
凄くおいしいのです
休憩処のお茶屋さんで
団子とマラサダってのも
いいですよねぇ~


こんな桜の木の下のお茶屋さん
いいなぁ~


やはり初期不良だった嫁のトレッキングシューズ
新しいのを送ってもらったので
明日は天気が良さそうで
人のいなそうな近所のハイキングコースに行こうかなと
試し履き


家の近所でも
十分ハイキングコースだったりして(* ´艸`)クスクス

Yahoo!ニュースにも載ってました
都心のサーファー来ないでって
千葉北エリアの話ですけど
海沿いの駐車場を閉鎖すれば違法駐車の横行だそうで
感染の拡大は抑えられそうもありませんね
ゴルフでも感染者増えてるから
サーファーも時間の問題だね

Mahalo&A'hui hou...