お家ピザ

お家ピザ
Aloha!
ランチにお家ピザ
薪を用意して


オーブン温めて
焼けた


おいしそぉ~


サクサクで美味しい~
ピザ屋さんのみたい

庭で食べてたら
ピザーラさんがチラシをポストに入れてった
うちは圏外だったけど
こんな時代だから配達範囲広げたのかな
※隣町にキッチンカーが来ますよって案内だった
ごめんね
嫁の焼き立てピザ食べたら宅配ピザは食べれない(〃艸〃)ムフッ

腹ごなしにウォーキング
近所のハイキングコースに行こうかと思ったけど
品川、世田谷、足立ナンバーバンバン走ってる
市では来ないでって言ってるのに
いっぱいコロナのメッカからア○が来てそうだからやめにして
家の周りをウォーキング


綺麗なハマ大根ロードや


ひなびた竹藪ロードを歩き
十分ハイキング満喫
私は歩いてるとつい戦場にかける橋の音楽が流れて来るんだけど
なんとか川のマーチ?
口笛吹きながら歩いてたら嫁が
さる、ゴリラ、チンパンジー♪って
流石
年代が違う^_^;

いい休日でした

鎌倉R134なんて渋滞ってニュースが
これだけコロナ疎開、地方への観光に行くのは自粛してって言ってるのに
自分だけは大丈夫って○田純一みたいな奴がこんなにも多いのかと
スーパーのおばちゃんも
日曜は東京からたくさん買いに来るから怖いって
パートも命がけ
武蔵小杉と吉祥寺の商店街の画像も出てたけど
みんなゾンビにしか見えんね
こんなにも心無い人が多いのかと
交通事故や怪我でも診てもらえる病院が無い位なのに
この先コロナ患者を診るか一般の病気や怪我の方を診るか
決めようとしてる千葉の病院もあるそうです
何処のコロナ患者診てるの?って聞いたら
東京だって
じゃあ東京であれだけ人が出歩いてるんだから
もう東京からのコロナ患者診ないで千葉の病気の人診るべきでしょ

私は言いましたけど

家の近所も駐車場は閉鎖してます
路駐したら即通報しますから
来ないでね

Mahalo&A'hui hou...