T.G.I.F

T.G.I.F
Aloha!
TGIF
ハナキンってやつです(死語?)
明日休みで嬉しい

パンジーってやっぱり種がこぼれるんですね


玄関ステップの所に咲いたパンジー
前回のはうちのボケおやじに刈られちゃって
また咲きました
下の鉢にも咲いて
どう増えて行くのかが楽しみです(^^)

嫁に夕飯は鶏のから揚げって言ったら
疲れて帰ってくるのにから揚げヤダ

やっぱりステーキでしょう(* ´艸`)クスクス


でひさびさににんじんのグラッセ作ってみました
嫁はよく焼き和牛霜降りステーキ+ぷりぷりえびと温野菜、厚揚げ添え


私はサラダとステーキ&ライス


質より量で
嫁の3倍の量の肉で1/3のお値段
なんてお得で美味しいんだろう~

ステイホーム
明日はお家ピザとウォーキングかなぁ
30分位行った所に卵の自動販売機が有るんですよ
そこまで嫁とドライブがてら
ってのもいいなぁ~

週末残念ながら天気が良さそうで
南房総の海沿いの駐車場は全て閉まってます
他県からサーフィンや釣りでは来ないでください
キャンプ場も閉鎖してます
路駐はすぐに通報します
他県では地元ナンバー以外の車は投石されたとか
それだけコロナは怖いんです

来ないでね
地元で新しい発見してください

姪っ子に送ったお菓子80点セット
が届いて
大喜びでライン電話が
1つずつ何が入ってるか見せて
80個全部数えながら見せてくれました
ママに1日1つだけだよと言われ
今日は麩菓子を
食べた事無いそうで
美味しいってパクパク
嫁からの贈り物
楽しいひと時が味わえたようです

Mahalo&A'hui hou...