STAY HOME

STAY HOME
Aloha!
ステイホーム
庭がきれいになります

家ににいるだけじゃ気が滅入るので
散歩
桜を見ながら


自粛で釣り人も誰もいないビーチへ


うちから海までは数百歩
ビーチをシーグラスを拾いながら
途中流木のベンチで休憩


川で削られた砂浜のフチを全部崩してるいたずらっ子な嫁


足を滑らせて川に落ちてましたけどね(*`艸´)ププププッ
先日この沖で波乗りしてて
上がる時に苦労した岩
滑るから危ないよって言っても


何でも上に乗って見ないと気が済まないのか
プチ冒険気分か
子供の頃親に行っちゃだめと言われてた沼地に行き
足が抜けなくなって動けなくなり
弟が慌てて母親を呼びに行ったと
大人になっても変わらないんだな(* ´艸`)クスクス
今日の収穫


写真撮ってるのに手を出してくるんだから
今日も他人と接触せずに乗り切りました
F...king covid-19

嫁が初めてとり天食べたいって
ディナーは天ぷらセットに


コーン、しめじ、タケノコ、エビ、ブロッコリー、ピーマン
とり天は今まで食べた中で一番おいしいって
星100個頂きました♪

Mahalo&A'hui hou...